High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/24 Tuesday |

尿意により4時20分前倒し起床。起きる事自体の辛さは徐々に薄れて来ている。もちろんもっと寝たいけど。

今日は出張へ直行なので少し時間に余裕あり60分回してCTL維持を狙う。だがしかし、1.1ポイント落ちた。Mariaさんではいくら60分回してもTSSが上がらない。仕方ない。土日の疲れが抜けないのでMariaさんでも精一杯なのだ。急に寒くなったのもあって、走ることだけでなく体力そのものが落ちた感じ。お腹の緩さが治らないのがヤバイ。

水、青汁、バナナ、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲、ミトロングV2粒。60分だとバナナは食べておきたい。バランスボール、レッグレイズ3種、スクワット1種やってZWIFT。Maria集団がやたら速く感じて四苦八苦する。40分過ぎてようやく力が入るようにな離、逃げ集団をリードしたり。

それにしても寒い。秋はどこへ行った?

 

60m48s NP152w 149/303w 119/132bpm 84/95rpm TSS42 CTL75.5

 

 

もう限界だろう

もう駄目だ。だいぶ我慢して来たけどもう限界。トラックパッドは認識しないし、マウスもまとも通信しなくなってきたし、何もかもが遅いし、朝出るまでの時間がもう大変。

仕事や学習でバリバリ使うわけではないので、次は中古マックで十分と踏んでいる。