High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/26 Thursday |

4時30分起床。変な夢を見て気分悪いが起きる分には支障無し。しかし、土日のTSS514の疲れをまだ引きずっているのか、頭がボーッとしていてカラダ全体がだるい。まさか?とは思うが、軽症コロ助の可能性も否定はできない。日曜から急に気温下がって、疲れを溜めたところで何かが入ったとしても全く不思議では無い。

本日在宅勤務で後ろに余裕があるため、コーヒータイムに30分も掛けてしまった。MacBook ProMacBook Airか、どっちにしようか考え中。Airなら新品のM1チップでもよいかと思い始めた。大層な作業はしないし。旅行に持って行けそうな重量なのも良い。

水、青汁、バナナ、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲、ミトロングV2粒。

バランスボール、レッグレイズ3種、スクワット2種やってZWIFTはまたまたMariaさん。寒くなったし、最初低負荷で10分くらい回したいので、登りを含むコース設定であればMariaさんで十分。URUKAZIのアップダウンをSFRでこなすうちNano氏と2人になったのでしばらくランデブー。YUMEZIの城登りでNano氏がコーヒータイムに入ってズルをする。その直後今度は羽根を出して付いてくるので、頭にきて頂上を超えた直後にシフトアップ。疲れたところからの更なる逃げ脚で、あっちゅうまに引き離した。疲れた。

その後も単独で3倍前後を保ちMakuri40を1周終えて流して終了。

 

75m32s NP175w 168/317w 130/???bpm 84/96rpm TSS69 CTL74.8

 

CTLの落ち込みを何とか0.2で留めた。明日73台に落ちるだろうが、70台固定で週末を迎える作戦は成功したようだ。