High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/28 Thursday |

夢の中で身支度をしてさぁ走り出そうというところまで行った。起きたら5時34分。二度寝で夢を見たらしい。アルコールミックスドリエル効果が長引いたようだ。とにかく眠い。

水、青汁、MCTオイル入り珈。歯磨きして顔を洗っても眠気取れず。

バランスボールとレッグレイズ2種。まだ眠い。

脚というより体全体が重いので、ZWIFTはMariaさんくらいしか思いつかず。なかなか眠気が取れず、出力も上がらず後方でひらひらと走る。

今週は仕事の都合で水曜の外朝練ができなかったので、本当は今日もうちょっと頑張りたかったけど。せめてもと、砂漠から森を抜ける登りで単独で飛び出して少々上げておく。40分で終了。

風呂入ってもまだ眠い。今日はどんな日になるのか。

 

40m12s NP149w 145/266w 122/138bpm 82/117rpm TSS27 CTL53