High on Life

NO BIKE NO LIFE

1/7 Sunday | D.catさんと猫の夢

思い返すと11/11のNewMadone試乗の日。あの日から腰の下が痛くなって来たのだ。あの日のブログを読み返すとまさにということ。その後寒さが増して来て坐骨神経痛に発展したようだ。あの日は悪条件が重なっていたからな。

そういえば、随分チャリダーを観てない。一体どこいったんだろうか?金曜の夜に移ったんだったか?再放送は?土曜の新聞見ても再放送やってないし。おきなわ特集は終わったのか?BSが分かり難くなったのもあって、こんなことでも腹立たしく感じてしまう。色んなことが鬱陶しいと思うのはかなり重症だ。

7時15分起床。昨日のAscenders 100km rideの疲れは相当なもの。もともと体調も精神状態も良くないから余計。軽朝食に七草粥を2杯足して、体幹トレ後ZWIFT。加圧ベルトを巻いてMiguelさんからスタート。10分でベルトを解いてMariaさんへ遷移。何と、考え事していたら千切れていた。必死で追い上げ追い付いたが、ずっとキツいまま。

40分経過してようやく脚が動き出したので、Yumiさんへ。今日は明らかにYumiさん脚ではないけれど、Cocoさんが苦手なURUKAZI内ルートなので回避した。終始キツかったが、80分過ぎから始まったROOFTOPは中盤から強引に逃げ出して暫定マイヨアポア奪取、と思いきや、先に集団から逃げていたD.catさんに6秒ほど先行されて2番手に沈んでいた。

92分過ぎて離脱。流しに入ろうとした途端マイヨアポア姿に返信。D.catさんがやめたらしい。山岳賞ジャージのまま3分ほどゆるゆるクールダウンして終了。脚がボロボロだ。

 

95m47s NP162w 154/363w 128/160bpm 80/101rpm TSS75 CTL39

 

最近猫の夢を数回見た。私にスリスリと寄ってくるので顎の下を撫でてやる夢。いずれも短い夢なので幸せな感じとまでは状況が進まないのだが。

誰からの何のお告げでしょうねぇ?

また見たいなぁ。