High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/19 Tuesday | 朝Coco速過ぎ

4時30分強制覚醒に対応できずグロッキー、かと思いきや通り掛かった救急車のサイレンに叩き起こされ、4時32分起床。起きれたのはいいが、救急搬送されたのはどの辺の人だろうか?

昨日冷え込み厳しく、思わず日本酒を買って帰ってしまった。ビールの後、薪ストーブで日本酒温め2合。脂肪肝が肝臓癌に移行する危険性について、今朝コーヒータイムで読んだ。飲まないことも大事だが、体重を7%減らすことも重要であると。7%と言えば、さもありなんと言える数字だ。多分絶好調で鈴鹿を走れる体重になる。飲まないことより先に体重減だっ!んん、ダメだこりゃ><

本日午前中在宅勤務を選択。時間があるのでコーヒータイムが伸びる。結果体幹トレできずZWIFTへ。The Big Ring がCocoさんへ移動しているので迷わず選択。今日は疲労回復したい、という思いはあっさり裏切られ、昨日以上かと思えるような速度で突き進んでいく大集団。昨日の倍は人数いるから速いっ><。お前ら最初っからCocoさんと走るつもりなんかねーだろえぇっ?半分は逃げ集団化しているので中切れが頻発する。全然リカバリーにならず、とてもいい練習になりましたとさ、ふーぅっ。

時間があるのでシャワーではなく湯船に浸かり、7%体重減に向けさらに発汗を促す飲んベェオヤジ。

先は長いな。

 

 

The Big Ring with Coco

62m29s NP182w 177/459w 136/157bpm 84/114rpm TSS63 CTL41

 

昨日の朝Yumiといい今日の朝Cocoといい、これまでとそれぞれ15wは違っているのでは?この出力が当面Cペーサーのデフォルトになるのね。