High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/156 Friday | Coco荒らし

ターガース優勝で今日は二度寝許可。

5時50分起床。

午前中現場直行で時間があるのでまったりした後、体幹トレとZWIFT。

とはいえコーヒーでまったりし過ぎてZWIFTに割り当てられるのは20分程度。

パッと目に入ったCocoさんに入ってクルクル走でいいかと思いきや、城登りに放り込まれたので、そこそこ強度が上がる。これで脚に火が入ってその後ペース維持。集団をバラバラにしながらも1人進むとちゃんとみなさん付いてくる。ならばとジャッキーさん並みの出力を維持して20分行ってしまえと引き続ける。Cocoさんもペースアップして全体にBペーサー並みの集団になってしまった(笑)。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Wandering Flats in Makuri Islands with Coco

20m18s NP180w 177/334w 140/152bpm 90/98rpm TSS20 CTL52