High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/27 Wednesday | 日の出を感じる

4時自然覚醒の4時22分起床。もう5時半を回ると空が白み始める。起床時間が安定してきたのは、外朝練再開に向けて良い傾向。4月に入ったら在宅勤務と外朝練の組合せを再開したい。

今日も早目に始められると思いきや、ZWIFTアプリが旧態の縦プルダウン形式で表示され、かつ操作不能状態。アプリ再起動だけで助かったが、これで6分経過。さらにcompanion起動せずこちらはiPhone再起動を要した。

なんやかやで10分失い不機嫌ながら、ジャングル二段登りで今日も勝手に山岳賞通過。朝から心臓バクバクさせ過ぎかもしれないが、追い込むと気分は良い。

 

 

The Big Ring with Maria

32m45s NP192w 184/312w 137/163bpm 83/92rpm TSS36 CTL40

 

ジャングル二段登り

10m50s 224/312w 152/163bpm 82/91rpm

 

昨日より5秒速く、Ave2w出力アップ。

日が伸びたとはいえ、通勤はまだオーバーにマフラーが必要。寒さに拳を握りしめ歩いていると、163からのイオン坂をバイシクルカラーの大森店長が駆け上って行った。上こそ長袖だが、下は膝出しのレーパン。若さだ。今日は水曜ミドルライドの日だな。いつか水曜休んで参加したいと思うのだが、なかなか上手くいかない。