High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/28 Thursday | 10分登り強化週間とはならず

昨日会社の飲み会で遅く帰り、かつ家でも日本酒飲んでしまって、風呂入って寝たのが午前様。そのため強制覚醒は5時45分の設定としたが、老人癖で5時11分自然覚醒に伴いエイッ!と起床。それ以上寝てもジジイはどうせ怠いだけ。

遅出の進行だが、あまり時間がない。Mariaさんでまた今日もジャングルの10分登り強化といきたいところだったが、入ったのがイタリア人街へのスイッチバック。これは間に合わん。仕方ないので自主的に3倍走やるかと少々出力を上げてみるが、なかなかそうもいかない。18分経ってようやく防衛手段を思いつきJacquesさんへ遷移。ここなら強制的に3倍走だ。コースはbig ringの逆回り基調sugar cookie

コナさんがいたので前々で誘いがちに走る。こちらも時間がないのでどうするか、平穏無事に終えるのか?コナさんがギュイーンと前に出たのですかさず付いていくが、すぐに仕事に行きまーすとメッセージがきてさようなら。こちらもタイムオーバー直前だったのである意味ホッとしてしばらく流して終了。

 

33m33s NP186w 181/318w 139/159bpm 85/95rpm TSS35 CTL40

 

 

12mini → 15

iPhone 12 mini から15へ機種変更完了。13か14でも良かったけど、12miniの下取りに予想外の値がついたので思い切った。知らんかったけど、4月11日まで下取り強化している模様。

それにしてもデカい。ライド時やランニング時は、腰ポケットに直挿しじゃなくて、R250に入れとかないと危ないねぇ。