High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/2 Tuesday |

今日は直行遅出の予定で、昨夜各種充電しておいた。しかし、起きれず、しかも寒い。やめた。

珈琲タイムに見た誰かの投稿の真似してrecoveryとするが、上手くいかない。KICKR COREがケイデンスをちゃんと拾わない。ある程度出力負荷が掛からないとダメなのか?150とか55とか、アホかオマエ?と言いながらストレス満載のリカバリーもどき走。

でもあの投稿の、疲れて練習したくない日でも練習できてリカバリーになる、という理屈は分かる。110RPMを体感で判断できるような練習してない自分も悪いが、今度やる時はワークアウトで適当なものを選択して、ERGモードでやってみよう。

 

31m17s NP98w 95/170w 106/114bpm 97/150rpm TSS9 CTL42