High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/20 Sunday | recovery

8時35分起床。4時30分の目覚ましは消したことも記憶に無い。

この盆休みはよく練習した。自分比とはいえ、お盆に毎日自転車に跨った年は記憶に無い。

昨晩バイクやジャージ類などセッティングするだけしたが、さすがに今日は起きれなかった。半分は計画的リカバリーの寝坊。熱中症とまではいかないが、軽度の頭痛があり、TSBの-28.8という数字を舐めてはいけないと思った。

軽朝食にオートミール少々を足して、体幹トレの後10時過ぎからゆるゆるとZWIFT。今日もローリングハイランズでシフトチェンジなしのインターバル。今日はパワー全然出ず、出しているつもりでも400wに届かない有り様。疲れは相当溜まっているが、6周のインターバルはフルリカバリーではなく、最低限の練習をしたつもり。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Rolling Highlands in Scotland with Maria

92m00s NP173w 158/381w 127/156bpm 83/124rpm TSS83 CTL61 TSB-27.2

 

この盆休み中の練周結果

仮想:379.66km 560TSS

実走:221.38km 426TSS

CTL:46.5 → 61.5

TSB:0.5 → -27.2