High on Life

NO BIKE NO LIFE

11/17 Friday |

4時半起床。パチパチ!

昨日6時起床で何もできなかった。ワイン飲み過ぎた。

せっかく早く起きれたのに、また考え事でぐずぐずの珈琲タイム。体幹トレ無しでZWIFT。青竹踏みで治らない腰痛は、水曜夜の整体でカラダの前側に原因有りとのことで、諸々処置していただき、その後1日ずつゆっくりと回復傾向。自転車乗りは前側縮こまるばかりだからな。流石だわ。

 

30m33s NP144w 142/240w Tickr異常bpm 82/90rpm TSS19 CTL63

 

練習も勉強も強度落として肩の力を抜く季節。たまにはこういうのも手に取ってみる。

自分はどう考えてもイタリア人寄りだと発見。計画性は無いが絶対やり遂げる。嫌なことは先送り。分業下手くそ。一度に二つの事はできません。実用性よりデザイン!飲みに行ったら寄り道大好き!

 

楽しい方がええ(笑)