High on Life

NO BIKE NO LIFE

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端でよろしくない

VIVAREN 参加者25名程 90.66㎞ 29.3㎞/h 精神的によろしくない。やはり引き摺っている。走っていてもついつい考え込んでしまう。目の前の車輪に喰いついてるつもりでも、意識は遠い所へ飛んでいる。集中できないので踏ん張れない。これでは休日…

お疲れな週末

今週は辛い週でした。なさんのブログからも、時折同じような状況で苦しんでおられるのが窺い知れるのですが、一度上司の極意を伝授していただきたい心境です。色んな人間が居て、色んな付き合い方、色んな仕事の進め方を見極めていけないと、組織は上手く機…

1年ぶりに塾

しかし塾長は不在。今日は涼しくて気持ちよく走れました。 家〜開橋〜加茂〜岩舟寺〜須川〜笠置〜大柳生〜水間〜日笠〜東大寺〜木津〜山田川〜家 79.55㎞ 26.0㎞/h 日曜日家族で遠出で走れないので、久し振りに塾に参加。そのため昨日は飲まずに…

だめだめツール

別府に新城が出ない時点でかなーり興味失せてましたが、Jスポプラス申し込んじゃってるのでそれなりに観戦の日々。私的に今年のツールのキーワードを挙げてみるとー、フーガーランドにフースホフトに僕レール。この3人以外に思い浮かばない。それくらいつま…

身体に悪いとわかっていても

今日も猛暑の中、猛トレーニング。 VIVAREN 93.98㎞ 30.0㎞/h 何だこのアヴェレージは? 今日は先週の反省点を生かし、コスカボの玉押しを、ガタが出る手前、カタが出るくらい緩めにしてスタート。よく回る、これでよし。 14名でスタート。当然…

夏は我慢の時

GOUREN 103.54㎞ 29.5㎞/h 今日は辛かった。暑さで体調は下降気味。加えて、出掛けにハブの玉押し締め過ぎてコスカボが転がらない。下りでも明らかに重い。引き返して緩めればよかった。なので、どのパートも脚使いすぎて辛さ倍増。森林公園まで…

頑張っても頑張っても

やっぱり同じとこらへんで堪え切れずに垂れる。体重が軽くなった分、もうちょっと垂れるポイントが先へ伸びないかなぁ〜と思うのだけれども、体重が落ちるのが追い付かないほどのスピードで老化が進んでいるのか・・・?なんて悩むおやじ、もうすぐ47歳、…