High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不精はひびく

体重3キロ増量で1ヶ月振りの走行。しんどいに決まっているのに、のにっ!1ヶ月振りの練習会はもうLSDではありませんでした。辛すぎる・・・。 寝坊してJR奈良線沿いを逆行して待ち伏せ。16名もいます。合流してしばらく、井出の踏み切り待ちでトドさん車…

土曜日は二日酔い

なことが最近ほとんど。よくないとは思いつつも、飲まずに帰れるかという心境でいつもついつい・・・。就寝は4時。9時半に起きてボーっと過ごして、昼前にローラー60分。負荷軽めで汗かきメイン。夕方加圧トレで悶絶して、帰宅後燃焼ローラー30分。 今…

シクロもCOLNAGO

昨日は酒飲みませんでしたっ! 朝9時になっても屋根の雪が溶けないような超寒い1日でした。 昨晩の予報をみてほぼローラー間違いなしと思ってはいましたが、一応6時過ぎに起床。予報どおりの氷点下状態を確認してまた布団に。7時までゆっくりしました。 昼間…

まるでベルギー選手権

Jspoでシクロ世界戦やってましたね。自分でやろうとは思わないけど、観ていてなかなか楽しいもんだなと。今年の世界戦はコース難度が高いそうで、もちろん観ていてもなんだこりゃっ的なすんごいコースでした。ゆえに二人出場の日本人は一度も映らず。上位7…

しくじった

あっさり二度寝してしまいました。走りたかったのに・・・。 加圧トレは身体にもの凄い負荷を掛けるので、やった日は必ずプロテインを飲んでおかないと次の日にダメージが残ります。昨日は久々だった為にケアの方を失念していました。今朝6時に目覚ましで起…

ひとくぎり

ローラー60分+加圧トレ+ローラー40分 抱えている仕事のうち、大きく重いのがひとつ完成した。色々残務はあれど一区切りついたことで束の間の安堵感。長くて苦しい道程だった。本当に嬉しい。たくさんの方に迷惑を掛けて、たくさんの方に助けられて、素晴ら…

自転車的には

お休み中という状態。先週平日はなんとローラー1回のみ。昨日は4週連続の土曜日出張で帰宅が23時。今朝は完全二度寝で練習会さぼり。6時15分に一度起きたが、気持ちが負けた。こういう週もある。やる気が戻るまで無理せず流れに任せるのも良し。ゆっくり朝…