High on Life

NO BIKE NO LIFE

シクロもCOLNAGO

昨日は酒飲みませんでしたっ!


朝9時になっても屋根の雪が溶けないような超寒い1日でした。
昨晩の予報をみてほぼローラー間違いなしと思ってはいましたが、一応6時過ぎに起床。予報どおりの氷点下状態を確認してまた布団に。7時までゆっくりしました。
昼間はダラダラダラダラと過ごして、ヤフオク覗いてみたり落札してみたり・・・。夕飯後にプチ筋トレ+ローラー60分。実走しなかった分、BUMPで強度を上げて汗みどろでした。ローラーも60分高強度で回せば、かなりの練習になります。なんせ脚止めませんからね。なんだかんだ言いながらも、これで来週末まで4週間外走り無しになっちゃいました。




シクロ王者のアルベルト、フレームはCOLNAGOでした。COLNAGOやっぱいいっすね。シクロやりたいとは思いませんけど・・・。