High on Life

NO BIKE NO LIFE

不精はひびく

体重3キロ増量で1ヶ月振りの走行。しんどいに決まっているのに、のにっ!1ヶ月振りの練習会はもうLSDではありませんでした。辛すぎる・・・。
寝坊してJR奈良線沿いを逆行して待ち伏せ。16名もいます。合流してしばらく、井出の踏み切り待ちでトドさん車で現れカーペーサー状態発生。集団の速度がどんどん上昇し、たまらず切れる。何せデブで1ヶ月振りですから。第2集団形成するも、ここもハイペースな展開。カエルの丘でさえ35キロを超え、そのまま37〜38キロ辺りを維持して加茂へ。土手道でちょっと「こと」があって集団がまとまり和束路へ。小集団に別れ良いペースでローテしていくが、後半K井さん絶好調で牽きまくり前へ出れず。和ローはパスして湯船へ直行。LSDちょい上のペースを維持して登っていくが、だんだんペースアップできつくなる。森林公園突入直後N脇さんアタックで集団がバラけ、後ろから3番手辺りで県境通過。この体重でよく頑張ったほうです。
今日は時間に制約があり、朝宮で皆さんと別れ、協和GC経由で和束へ戻る。寒い。朝比較的暖かく天気予報どおりだと安心していたら、途中雨は降るわ、あられは降るわ、向い風はきついわで、帰りは寂しく辛い単独行となりました。
今日は1年振りオーバーホールのため、夕方C40は入庫予定。今日大分汚れたので、このまま持っていくのもちょっと気が引けますが、かと言って外で掃除する気力も無く・・・、洗車代取られるかな。ま、しょうがない。
89.02km  28.6km/h


あっ、そういえば今日はこんな記事もあるでよー →http://blogs.yahoo.co.jp/t_head2006/52546208.html益々速くなるマッチョ嫁に今年も期待大です。