High on Life

NO BIKE NO LIFE

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー&ウォーク

今日も基本はウォーク。ローラーでは脚の動きに心肺機能がついて行かず辛い思いをした。 昨年同様なので焦らず落ち着いて対処するべくできるだけの運動量で終了する。 朝のローラーでは、脚の回転に心拍がついて行かず。すぐにヘロヘロになるのがちょっと心…

ローラー&ウォーク

体内強度がまだ戻らないのと、1週間のお疲れで金曜夜そう簡単に寝付かれないことから、土曜日は無理せず、朝ローラーと夕方ウォークで汗をかく。人間寝るのにもエネルギーがいるっていうこといつも週末に思い知らされる。神経も高ぶって本当に眠れない。性格…

ラン&ウォーク

火曜日から胃腸炎で著しく体力低下。39.1度になった時には脳みそが溶けて無くなるのでは?とマジで怖ったです。 昨年6月の胃腸炎より少し軽めで、土曜日のなかじき屋さん結婚パーティーには無事出席できました。半ば自転車乗りの忘年会状態でそれはそれは楽…

底なし沼でもがく感じぃ?

体調戻らず、体重も減らず、まだ練習会モードにならず単独変態練 昨年に習えば、来週末辺りから練習会復帰なのだが、まだ到底無理、な感じがする。それくらい走れていない。 土曜日、天王高船打田周回×3+くろんど池 46.8km 877mup ええもんだ兄ALR号+PARA…

天王高船くろんど散策

土曜日は好天だったが、金曜5軒はしごのツケでまったり。 日曜日、いつ雨が降り出すか分からない予報もあり、今週も近場で山籠り。なんとか2周はしたいが降り出せば帰るのみ。結局4周しても降ってこないので、くろんど池散策して先週と同じ距離で終了。予報…

デブ、山をノロノロ走る

さぁ下半期スタート。 温泉ライダーの後、さらに肥って自転車乗りの資格剥奪か?というとこまで落ちたので、相当気合を入れていかないとやばい。 この先の予定は・・・、大台ヶ原ヒルクライム(エントリー済み) 宝達山ヒルクライム(エントリー済み) 岡山…