High on Life

NO BIKE NO LIFE

ローラー&ウォーク

今日も基本はウォーク。ローラーでは脚の動きに心肺機能がついて行かず辛い思いをした。
昨年同様なので焦らず落ち着いて対処するべくできるだけの運動量で終了する。
朝のローラーでは、脚の回転に心拍がついて行かず。すぐにヘロヘロになるのがちょっと心配。夕方のウォーキンングでも心拍の上がりが顕著で、内臓疲労が抜けていないのが判明。
焦ることはないと思いつつ、ちょっとやばいかなと、心配でもありますね。
元々ヘマトクリット値、赤血球値が低くエンデュランススポーツに向いていない私。無理して強い練習仲間についていくのだが、いつも後半息も絶え絶え、レースでも最終局面で戦えない。
本来は野球のように休みながら戦うスポーツが向いているのかもしれない。
小学校時代、ごく狭い地域で「京都の長嶋」と言われた私、道を間違えたかな。
でも、コンタドール大好きです!