High on Life

NO BIKE NO LIFE

極寒強風練@ちへど忘年会第一弾

針テラス〜布目湖前〜月ヶ瀬〜名張〜青蓮寺湖〜香落渓〜曽爾〜室生寺〜針テラス
Dist:92.7㎞
Ave:23.8㎞/h
Max:63.0㎞/h
Bpm Ave:132/Max184
嫁さんの不機嫌省みず、大阪3名、名古屋3名で贅沢にも一泊二日の忘年走行会敢行。山菜、煮物、しし鍋、美味い酒に仲間との楽しいお話し。ほんとに幸せなおじさんになってバタンキューと熟睡でした。

民宿むろう

薪ストーブで夕食

むろうの朝

ドバッツ・クロモオリジナル(ヨッシー嫁)→ライトスピード・ヴォーテックス(ヨッシー)→サーヴェロ・R3(yokochan)→コルナゴ・C40(私)→コルナゴ・CT1(fuji-t)→オルベア・オルカ(ツンデレられた男)
前日の酒の影響はほとんど無いものの、強烈な風と低い気温に悩まされました。しかしそれはそれ、走り続けていればいつしかハイな気分になれる我ら自転車キチ外たち。強風の中アップダウンを繰り返すかなりしんどいコースながらも、秋の景色をめでながら、たのしく程々に追い込めたのではないでしょうか。なんとか続けている節制&体作りの成果か、終始ヨッシー君と共に登りをクリアできるようなったことが嬉しくて、益々やる気が出てきました。とは言うものの、飽きが来ない程度にこれからしばらくは精神的にもちょっと緩めて体も休める必要もあるかなと感じています。
いや楽しかった、美味しかった。参加の皆さん有難うございました。また行きたいです、むろう。