High on Life

NO BIKE NO LIFE

ちゃっちいつくりですが、

あるとないとじゃ全然違います!

ローラー回しながらタオルで顔拭いたりハンドルとトップチューブとにバランスよく置いたりを繰り返すのが、かなりのストレスになっていましたが、これはほんとにナイスな商品です。1700円、送料無し、ポチッとクリックした次の日には届いてると言う、本当に便利な時代になったものです。
今日はローラー台の負荷設定にミスがあって、昨日までに比べるとほんのちょっと弱い負荷で、どうりで疲れてる割には脚が軽いなこりゃ、とか思いながら、途中で降りて直すのも面倒なのでそのまんまやっちゃいました。

お風呂上りのプロテインで、たんぱく質を充填して筋肉疲労の回復には努めているのですが、朝早く夜遅い中年サラリーマンの体にはたった40分の練習でもかなり疲れが残っていきますね。ローション塗ってセルフマッサージでもやる癖をつけないと、サプリメントだけでは続いて行かないのだろうなと、帰りの電車で色々考え込んでおるうちにヨダレを垂らして寝入ってしまうこともしばしば・・・。ああかっこわる。