High on Life

NO BIKE NO LIFE

体調上昇せず

熱もないし関節痛もなくなったが、お腹の調子がよくならない。どうも胃腸がまともに稼動していないらしく、大きいほうがなかなか出ず、ゲップやお〇らが頻発する。常にお腹に大きな気泡でも持っているような圧迫感と共に、全身けだるい感覚。昨日は今年最低迷で、40分で17.7キロしか漕げず、今日も43分で21.1キロと全く脚にも腹にも力が入らない状態。今日はメディオやってやろうと思って始めたにも拘らず、シフトアップしていく度に負荷変化がもの凄く重く脚に掛かって来る感触があって、結局軽めに回しただけ。熱、筋肉、関節と治って、最後にお腹にだけが残っているということなら問題ないが、あまりにも1日気だるく思い感じなので非常に気分が悪い。ここを抜け出せた頃には、結構良い状態が待っているかも知れないと、淡い期待を抱いて我慢の日々は続く。昨日も今日も6%勾配だったけれども、腰はさほど痛くならなかった。