High on Life

NO BIKE NO LIFE

北野塾・鈴鹿班

http://connect.garmin.com/activity/398523428
100.92km
27.6km/h

集合前にちょろちょろしたお陰で100キロ越え。

ハブ慣らしと言うことで、半年振りにBORAを走らせる。

軽い。そりゃそうだ、aura 5より400g軽いのだから。練習用としてはaura 5最適だ。


予備タイヤの取り付けも完璧です。こういう取り付け方ってかっこいいけど、実はベルトでタイヤを締めるのであまり良くないことも分かった。

開橋を9名で出発。加茂ローソンで山組と別れ、あしやん、KたやまさんとGOURENコースをローテーション。ゆったりペースだが結構きつい。急ごしらえで脚がパンパンになっているのだ。登れない。途中S藤さんを拾って湯船へ。県境前、徐々にペースアップして、あしやん、Kたやまさんと3人で我慢比べ。結局根負けして3番手通過。307と422とそこそこ高速ローテで回して大石へ。あとはポタリングペース帰路。
かなり疲れがたまっているので、夕方加圧トレをマッサージに変更。明日はローラー軽めに回して疲れを取るようにしないと。
4キロ増の体重は、結局2キロ増にまでしか減らなかった。無理にダイエットするのも良くないし、これが急ごしらえの限界か・・・、いや、酒やめろー!っていう声があちこちから聞こえてくるなぁ。でも酒やめたらストレス溜まってよろしくないと、言い訳。
明後日は曇りか雨のレースになる見込み。どうなることやら・・・。