High on Life

NO BIKE NO LIFE

幸せです

期待通りの101師匠!

ただのフィフティーズでないことは去年初めてご一緒したびわいちの時から分かっておりましたよ。酒が漢を狂わせる・・・いいですねぇ。やっぱり変態!




クラブだったのか?!

8年目のGOUREN。クラブだったとは知りませんでした(汗!)




強さの秘訣

大将ご注文スイーツ。大宴会の後にこんなもん食えるのはやっぱぁ並の人間じゃぁねーなー!
大将、尊敬します。私もでかいケーキとかカステラとかバームクーヘンとか大好きです。




GOUREN大忘年会、皆さんありがとうございました。司会のなさんお疲れさまでした。さすがです。芋ロック4杯飲んで素面の大将と腕相撲なんかやったばっかりに、まだ腕が痛くて右手がまともに機能していませんよ!いやぁ楽しかった。何の利害関係もないこの自転車馬鹿の集まり、最高のビタミンです。これからも皆さんよろしくお願いします!



来年ついにフィフティーズの仲間入り。来年こそ沖縄っ!
と思いつつ、Kこいさんに借りた2012年おきなわのDVD見てあんぐり。50キロレース。全カテゴリーで大落車発生!
怖すぎです。
全カテゴリーですよ。
どうしよ・・・。