High on Life

NO BIKE NO LIFE

リハビリ走のちGOUREN+霊園+打田


腰の痛み抜けず。土曜日早く寝て、何とか練習に出れるくらいの体調にはなったので、早出でリハビリしようと、開橋経由でGOURENコースを淡々と体の具合を確認するつもりが・・・、木津の跨道橋を過ぎてシルクロード列車に飲み込まれる。10人くらいいるので追い越される頃にはついつい気がはやって付いて行ってみることに。しかし、リハビリ走であることをすぐに思い知らされる。脚が重い、というか腰が痛い。やめようかと何度も考えているうちに何となくペースに乗って来て、結局和束ローソンまでご一緒させていただいた。GOURENより5%程下がった辺りで結構速いので最初きつかったが、一定ペースなのでリハビリの私にはちょうど良かった。もうちょっと乗っていたかったなぁ。ありがとうございました。
これで少し調子がつき、湯船への道程も単独で遅いがそこそこのペースで進行。信楽〜牧〜大戸川〜田上〜関津峠〜大石コンビニと割と気持ちよく流せた。
予定通り大石コンビニで本体と合流。ゴルフ場〜猿丸とこなし下る。大石までの調子を診て、霊園に行くかどうか決めようと思っていたので、迷うこと無く郷之口を直進。T浪さん、T木さん、Kこいっち、K久保さんと高速ローテをこなして霊園へ。霊園から太陽が丘へのアップダウンで2カ所のもがき所をきっちりもがいて・・・、少し後悔。腰が痛い。脚が棒。当たり前だ、走る前から痛いのだから。
青谷を経て山城大橋へ戻り、後はいつもの打田補習をポタリング
ビワイチの疲れが未だに抜けないのは当然ながら私一人のようだ。抜けないのではなく、壊れてしまった感有り。皆さん絶好調で鈴鹿を迎えられ、本当に羨ましい限り。終始チグハグな下半身だった。1週間やれることはやるつもりだが、腰が引きつった感覚と、脚に力が入らない感覚が抜けなければ、緞帳じゃなくて、団長じゃなくて、断腸の思いでDNSの決心も必要となる。ソロで良かった。



今年初の鯔売虎

履くたびに感心する、やはり期待に違わぬ良いホイールでした。当たり前か。