High on Life

NO BIKE NO LIFE

足りないところを埋めていく

⒈発注したもの
 ヘルメット:普通有り得ない今年3つ目(2回命を救われた)
       ジャージに合わせて黒いの
 タイヤ:滑り難いの
 チェーンキャッチャー:本来楕円とはセットもの
 ゼッケンホルダー:カッコつけたいもの
⒉買ったもの
 ベスパ:効くと思っている
 CSPP1:最近はまっているもの
 タイラップ:ゼッケンホルダーだけではバタつきそうな場合に
 Bluetooth speaker:全く関係ないけどストレス発散と家族旅行用に
⒊家にあるのを確認したもの
 安全ピン:おきなわのゼッケンでかそうなのでバタつき対策
⒋足りないもの
 健康な体:まだない

あと、行く直前に練り羊羹に月餅饅頭くらいかなぁ・・・。





腰をやられると人間弱いものだと改めて思い知った。
先週は3本ローラーで楽しく遊んでいたつもりだが、腰から下の状態はいっこうに良くならない。
今週は精神的にイラついて色々問題のある人間になっていたと少々反省している。
今日はあえて跨りもせず自転車は放置。
固定と違って休めない3本は、結構腰にくるので。



年に2回も沖縄までサイクリングに行かせてもらえる程、生活に余裕はない。
レースができないなら行かない。
そう決めて、残された数日やれることはやってみる。