High on Life

NO BIKE NO LIFE

3週間ぶりの実走はLSD

62.5kg 111.21km 27.6km/h 1,034m 190w/NP
https://connect.garmin.com/modern/activity/943654228
左右別々にパワーその他のデータを見れる事の有り難さを身を持って知った3週間。
怪我をした後、左右バランスや個別出力値その他関連のあるデータをみながら、整体や加圧トレや毎日のストレッチなどを工夫できる。
具体的には、この3週間左脚のパワーを戻すために色々やった。
結果、データ比率上は元の左右バランスに戻すことができた。
が、その回転を司る腰の痛みが取れず、数字として残るデータそのもののはなかなか元に戻らない。
落ちたなぁ・・・と思いながらも久しぶりに外を走る楽しさを満喫した。
明後日もう一度軽く走れる機会があることに感謝。