High on Life

NO BIKE NO LIFE

The winter season has ended.

城陽ラソン10キロ一般男子50歳以上の部 8位/126名(完走者数未確認)
41m48s(official41m51s) 4m11s/km 14.3km/h 184spm 1.30m/p
https://connect.garmin.com/modern/activity/1615739944


これで二毛作の冬シーズン2016〜2017が終了しました。
今日の結果は・・・、上の疲れ果てた表情が結果を表していますね(練習太郎さん撮影)。ゴール後に一瞬にして色んな思いが込み上げてきたんですが、それが表情に出ているようでとても良い写真だと思います。練習太郎さんありがとうございました本当に。
ダメだった理由は、中期、短期、当日と、全て分かっているし、全て分かっていてちゃんとできなかったのは自分だし、一つ一つ書き並べると暗〜いブログになるし、来季自分で自分を乗り越えるために深く胸に刻んでおきます。



冬シーズン2016〜2017の結果
10キロ:41分48秒(4分11秒/km)20170312城陽ラソン
ハーフ:1時間37分58秒(4分38秒/km)20161211京都亀岡ハーフマラソン
フル :3時間38分35秒(5分9秒/km)20170219京都マラソン
今日の城陽で表彰台に上がって、冬シーズンを気持ちよく締め括りたかった訳ですが、んーん中途半端ぁ・・・。自己記録を1分短縮したことを素直に喜べないのが辛いですが、出し切ったので納得するしかないですね。



今年は城陽が1週ずれてバイクシーズン開始がちょっと遅れました。もう2週間後には菰野ヒルクライムですからね。

やばいですね。

でも頑張りますよ!



さぁ目指せオキナワっ!