High on Life

NO BIKE NO LIFE

寒さに弱いのでちゅ

今日は京都亀岡ハーフマラソンの日でしたが、五十肩で腕振りできないので練習全くできておらずDNSにしました。冷え込みも凄かったですし。山の神柏原さんのサインが欲しかったのですが、仕方ありません。
土曜日、日曜日ともにローラーで軽めのパワトレでした。日曜日のGOURENのために、土曜夜バイクをセッティングしていたにも関わらず、全く起きれずでした。土曜から日曜の朝にかけては、なんと12時間寝てました。五十肩の痛みで何度か起きましたが、それでも12時間は酷いですね。疲れがハンパないです。んで、起きても寒過ぎて何もする気にならずボーーーーーーっとしてました。
午後ローラー60分で汗かいて入浴して、ようやく体が起き上がった感じでした。冬の入口はいつもこんな感じで、体以上に、寒さに対する気持ちのセッティングに時間がかかります。
京都マラソン落選で冬のモチベーション維持に難ありでしたが、今日のGOUREN忘年会で沖縄140宣言してしまったので、気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います。その前に3月に篠山ABCマラソンがあるので、この冬もランに励むつもりではあります。
GOUREN忘年会2年ぶりかな?いや3年ぶり?やっぱり楽しかった。利害関係なく、趣味で繋がった仲間とのひと時ほど楽しい時間はありません。特に今年は練習太郎さんの活躍で盛り上がりました!私ももっと頑張らねば!





土曜日

疲れのせいか、寝不足のせいか、出だしいきなり心拍数がえらいことになってます。後半落ち着きましたが、前半の異常値の原因はなんなんでしょうか。


日曜日

午後からゆるゆるとやりだした割には頑張りました。土曜に比べると心拍数が平常です。



忘年会

当然のことながら、鈴鹿、おきなわのダブル表彰台に対抗できる人はおらず、文句なしで練習太郎さん2018GOUREN大賞です。鹿児島の地鶏とお酒が美味しいお店で、自転車仲間との楽しいひと時が過ごせた事に感謝です。私ももっともっと頑張ろうと思いました。本当に楽しかった!