High on Life

NO BIKE NO LIFE

ワット管理の囚人 菰野ヒルクライムチャレンジ

7.96km 34分55秒(公式34分53秒) 26位/170人
Ave264W Max452W MaxAve20min269W(FTP255.55W) NP265W
https://connect.garmin.com/modern/activity/2576976055

デブなのに自己記録1分21秒更新。やれやれ。とはいえ実走練習3回での2018初レース、こんな段階なので重要なのはワット管理。一昨年の初挑戦時より20W程度上げて走れたのでホッとした。FTPも1Wだけど更新できたし。
15名ずつスタートで、出だし最後尾になるも慌てずワットと睨めっこで淡々と進む。パワー値見てなかったら必死で追いすがり黄金のタレで撃沈していただろうと思う。250W以上キープで回し続け、最終的には同じ組の人はクスさん含めて3名くらいの先頭を除いてほとんど抜き去ったと思う。体重オーバーだけど脚と体幹はよく働いてくれた。こういう練習を重ねていれば強くなって行くかなぁ。そのうち体重落ちてくれば同じパワー値でももっと速く登れるのだろう。
クスさん寺さんk久保さんリンちゃんみんな速かったけど、自分比としてはなかなかに気分の良い結果でありました。
伊吹山はこれにプラス25分だから、もうちょい体重落とさないと脚もたないなぁ。
いい天気で気持ち良くシーズンインできました。
また頑張ります。




アヴェレイジとNPは良かったが後半やはりタレている

まだまだ弱いな。


山頂で


大正池倶楽部で初リザルト


僕以外みんな猛者!


お疲れさんの中華そば&炙りチャーシューおにぎり!(食い掛けですんません)

んまいっ!