High on Life

NO BIKE NO LIFE

ええもんだ弟号でデブをごまかす

北野塾 95.31km 1,395mup
https://connect.garmin.com/modern/activity/1690979951

最近ハンドル幅が気になるのだ。
鉄人アダムハンセンの狭小ゲージは有名だが、キング・ボーネン様も今年は凄く狭いハンドルを使っていた。
EMONDAはスローピング率も高くフレームのシルエットが小さく見えるので、去年組んだ時からハンドル幅とのバランスの悪さが気にはなっていた。aeolusのタイヤも前後交換しないといけないし、ハンドルまで資金が回らないのだが、気になり出したらもうどうしようもなくなるのが嫌な性分だ。




さて、久々の北野塾。

ダイエットできないままシーズンインしてしまってとても登りが辛いのです。お店のガラスに映る腰回りは大きく、腹はたるんでいる。それでもええもんだ弟号だとどうにかこうにか皆さんと一緒に山を越えられる。素晴らしいバイクに感謝するけど、その性能に甘んじている自分を何とかせにゃ。このままだと吉野大峰と、立杉の両ヒルクライムで戦えない。何とかせにゃ。





今日は疲労困憊。
明日?明日は久しぶりにランにしようかなぁ・・・。