High on Life

NO BIKE NO LIFE

デブに慣れてはいけない

日曜日 VIVAREN 93.61km 28.9km/h
寒空にもめげない強者たち

このあと続々と変態が集まってきて17人でスタート。さらに和束で増えてカテ4ができるまでに。
デブで病み上がりな私はC3からC4を渡り歩き、湯船までどうにかこうにか集団走行できた。ちょっとした登り勾配がきつくてたまらんが、なんとかローテを飛ばさず回れた。体重71kg。この辺りでずっと安定しているのは、当面レースの予定がないのと、体幹で走ることを覚えて、平坦と緩勾配ならそこそこ走れてしまっているという宜しくない状況に甘えているせい。まずい、このままでは来春のレースに間に合わん。急に酒が嫌いにならんかなぁ・・・。飲んだ瞬間に吐く体質になるとか・・・。


そういえば、購入時少し触れが出ていたコスカボSLR、昨日の練習会の後、触れがマシになっていた。下ろして3回目の走行。初期振れって意外に自然に治るものなのかなぁ。




1年で一番楽しい飲み会

この写真、当局の検閲に引っ掛からんかな・・・(汗)。今年もやってきましたGOUREN大忘年会。今年は37名の大盛会。
今年も笑いまくり飲みまくりました。毎年本当に楽しくて、土曜日だったらいいのにとか、月曜休みをとっとけばよかったとか、明くる日の二日酔いと共に練習太郎さんの寝顔を想像して悔しい思いで本日出勤いたしました。楽しさのツケとしての今朝の地獄の苦しみ。後悔はしないぜと、自分に言い聞かせて飲みまくるのはもう止そうと何度も思うのですが、多くの自転車野郎との楽しいひと時、また来年も味わいたい。