High on Life

NO BIKE NO LIFE

Mac OS & Golden Cheetah

Mac OS を目を瞑ってCatalinaに。評判悪かっただけに、そのノロノロとした動きにうかつな自分を呪って後悔の嵐が吹き荒れた。MEETUP遅刻すんじゃねーのか!?しかしぃ・・・、バージョンアップ後3日目辺りからサクサク動き出し(俺のMacを手懐けたか)、おまけに画像と動画がちょっとグレードアップして綺麗に。ええやんええやんカタリナはん!

で、Golden Cheetahが古くて動かねえ!ってメッセージを出すのでこちらもバージョンアップ。それでもMac用は何代か前のバージョンまでしか出ていない?のか?バージョンNoが最新ではない。まそんなことはどうでもいいとして、こちらもだいぶ変わったようでマゴつく。

f:id:cerveler_y2:20200530155153p:plain

最初に概要が

日本語表記になって多少わかり易くなった。

f:id:cerveler_y2:20200530155244p:plain

これが今朝のデータでその内のレース部分データ確認

ZWIFTではなくローラー上でのGARMINデータなので距離だけ違う数字に。左側に任意で切り取った部分の各種データを出してくれている。今日は190wでレース終了したみたい。下にスクロールすると色々あって、こんなにいっぱい見ないけど(苦笑)なんかプロっぽくて良いね。

f:id:cerveler_y2:20200530155424p:plain

後半1時間部分

後半1時間は208wで最後岡田さんの発射台で352w止まり。だめだこりゃ><。W'BALANCEだとかGear Ratioだとか色々なグラフもあって色々見たい人には便利なんだろうなこれって。私にはちっとも使い道が???よく分からんので少しずつ勉強していきましょう。

f:id:cerveler_y2:20200530160203p:plain

スタック表示も

スタックさせることもできるので見易いですね。とにかくあやゆるデーターが見られるプロ用なんだけど、何で無料アプリなのか首を傾げる。

 

 

マスクして走るの嫌なので、まだしばらく仮想世界で楽しむかなぁ。