High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月20日木曜 忘備録

8月に入ってから詰め込み気味で気持ちが続かなくなってきた。特に今週は気が乗らないのでキツいのは避けてきた。けど、やる。

今日のはメニューを見て楽そうに思えたので選択したが、結構キツかった。特に220w12分を145w3分を挟んで2本やるのが精神的にキツかった。それに比べれば後半の255w1分4本はなんてことない感じ。

キツかった220w12分、1本目、実は若干の回復期になっている。2本めはほぼ平行線でデータ上ではこの領域は手中にあるということか。200wちょっとくらいが巡航領域と思っていたが、レースペースだと220w前後で長く回せそう。

月火水で疲れを抜いたのも良かったかもしれないし、少しは上がってきたのかな。

63m16s NP197w 179/541w 138/159bpm TSS74 CTL68.7