High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月19日水曜日

明日56歳になる見込み。

TSS:51 CTL:65.7 TSB:-9.9

本日は1日在宅勤務で通勤時間省略分でゆっくりめにコーヒー。プチ筋トレ。ZWIFTも45分。シャワーのみも入浴を付加。

今日はBOX HILLをフロントインナーで試す。F50-34T×R11-23Tのため最初から結構クロスになっててチェーン干渉音が鬱陶しい。かつラストでアウターに上げる際の踏み直しが予想通り効率悪く、ゴール予想タイムがそこでカクンと1秒落ちたのは笑った。BOX HILL、おそらくValcano KOMも微妙な勾配変化に対する変速ショックを我慢してでもアウター縛りで登った方が効率よさそうだ。

BOX HILL 8m25s 249/409w 150/171bpm 91rpm

今朝のLIVEではトップの人が6分04秒だって!一体何ワットで登ってんのかしら???

f:id:cerveler_y2:20200819081640p:plain

真面目に練習しだしてからのトラッキング。少しづつだが改善・向上しているのが可視化されるのは有難い。weightは嘘ついてるけど。CP(FTPみたいなもん)は特に拘ってないので、たまにはどこかで狙って数字上げとかないといけないな。