High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月8日ぼんやり

体調良くもないけど普通に起きれた。体幹トレ後Watopia_Flat Route2周で35分半ほど。一縷の望みが断ち切られて、山で追い込む気力が出てこなくなった。クリテリウム的上げ下げの連続ならやれるので、ギアをあまり変えないで丘を乗り越えて行く練習を繰り返す。

35m39s 21.25km 188/383w 140/161bpm 91/99rpm NP196W

TSS:42 CTL:66.9 TSB:-3.3

f:id:cerveler_y2:20200908063232j:plain

フラットとはいかに?

楽に流しめで入り、1周目後半橋を渡ってから気合いを入れ、2周目はそのままキープ。同じFlat Routeでもハイブリドローラーとスマトレでは全然違う道で何度も300wを超える。腰が痛い><。丘越えを300w以上を心がけて乗り越えて行くとたった35分でもかなりの疲労感。

 

今日は日帰りで名古屋。