High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月25日火曜日脚パンパン

疲労ピークでヴァントゥ・アタックしたのが尾を引いて、月曜休足したにも関わらず脚がパンパンに腫れた感じで回転そのものが変。KICKR COREとエモさんのディレイラー干渉音も気になってストレスフルなのでWATOPIA FLAT ROUTEへ流しに行く。

f:id:cerveler_y2:20200825070431j:plain

どこがフラットやねん!

スマトレになってからというもの、フラット詐欺に何遍遭ったことか。GOURENコース並みにきついぞ!アップダウンでいちいちギアチェンジしていたら面倒なので300w越えも厭わず構わずで乗り越えていく方が楽。しかし回復走にはならないな。

 

日曜日からZWIFTデータがSTRAVAにアップされなくて残念。今朝確認したらSTRAVA側では有効になっているのにZWIFT側で無効になっていた。突然そういうことになる理由がわからない。8月20日まではアップロードされていたのだ。8月21日にアプリ側で何かの節目があったのかな?とりあえずZWIFTサイドでSTRAVA連携を有効にしておいたけど、明日無事繋がるかは分からない。

 

Waotipa Flat Route × 2+α  41m15s 159/340w 120/146bpm 88/97rpm

TSS:38 CTL:67.3 TSB:-11.5

 

KICKR COREのディレイラー調整めっちゃ面倒くさそう><  誰かに漕いでもらいながらでないと重くて調整にならんのではという悪寒・・・。