High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月14日月曜日在宅勤務

勤務終了と同時にWatopiaへ行こうと思っていたけど、17時からの打ち合わせで力使い果たしてしまって、終わったと同時にビールのことしか頭になかったのはご愛敬。ほんま疲れました。17時からの打ち合わせ相手にではなく、その前提条件を整えるための午前の打ち合わせで精神的に疲労困憊になってしまった。いろんなレヴェルにさまよう人を相手にしなくちゃいけないのがもう耐えられないかも。私も歳だし、私自身元々からそんなに料簡の広い人間じゃ無いし。ダメなもんはダメって言わなきゃならないこともあるのよ、相手がクライアントであっても。

なわけで18時から飲んだクレ。ノートレ。明日はどうなることやら。