High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月12日日曜雨のち曇り

別の意味でクルクルパーになりそうで、今日は自暴自棄で憂鬱な1日だった。コナさんのブログを読んで私も生き直さねばと、Amazonでアレンカーの禁酒セラピーを買おうと思って唖然とした。ページトップに”前回は2019/11/18に購入”と出た!この名前どこかで記憶があるなとは思ったが、そうか読んだなと・・・。その上で今の自堕落に至るということは、この本は私には効果が無かったということだな(苦笑)。確か、最後に祝杯を!ってフレーズが何度も出てきて、そう簡単に行くかよ〜って思ってた。鼻からやめる気なんてなかったから効かなかったんだな。しかし、昨日の飲み過ぎで今日は1日棒に振ったし、カウンセリングの先生からも”脳味噌がどんどん萎縮するからやめた方がいい”って言われてるしなぁ・・・。日中集中力が続かないのもアルコール解毒に体力を使って眠りが超浅いのが原因だし、後2週間弱で講義資料もまとめないといけないし、嗚呼><。そう思いながらもビール飲みたいぞって喉が騒いでいるのだ。

ということで今日は起きれなかった。昨日早朝から降って雨が止んだが、今日は逆。朝方雨が降る前に走っておければ良かったのに、ダメなおっさんだ。現在ZWIFT環境がないので雨が降り続いたらお手上げだ。それにZWIFTなら多少の二日酔いでも回せるが、ランは流石に二日酔いではできない。どおりで痩せない。速く元の生活に戻りたい。