High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月18日土曜日雨仕事

この三連休は仕事で全部潰れる予定。昨晩高知龍馬マラソンポチッとやって、デブの退路を断っから、仕事前に朝ランだけは欠かさずやっておこう。

昨晩から台風到来直前の雨。今朝は霧雨だったのでスタート。先週公園周回ばかりだったので、久しぶり公道へ出る。6時台だとまだ公道ストレスは少ない。この辺りどう走ってもアップダウンの連続になるので、公園周回のようにペースを刻んでいく走りでは出来ない。アップダウンに合わせて走り方を練習する感じ。基礎練習と応用実戦練習の関係。

精華町、登美ヶ丘辺りは毎回台風が来ても大した害は無い。今朝の様子だと今回も、ん?っていう感じで過ぎ去るのではないかな。

 

6.03km 5m09s/km GAP5m02s/km 146/170bpm 177/186spm/1.09m

 

登りが入る分ストライドも狭め。高知龍馬マラソンも後半にえげつない登りが入るようだが、それはむしろ歓迎だ。ゴボウ抜きしたるぞ。