High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月15日日曜まさに休日

今日はゆっくりする。とはいえ6時自然起床。今週、そして土曜日も精神的にも体力的にもよく働いたので、ご褒美的にちょっと飲み過ぎた。6時に起きれはしたが、軽い二日酔い症状のためコーヒー2杯飲んでまったりする。散歩1時間半ほどで体の中を活性化。お昼は久し振りに塩元帥。相変わらず美味いです。

午後もまったり過ごして、ゆららの湯でも行こうかと思ったが、鎌倉殿の13人のお供のビールを美味しくいただくためにZWIFT。Cadenceさんの上にCharserさんっていう3倍ペースパートナーが現れたので選択。軽く体幹トレをしておいたのが奏功して、のっけからの3倍強度にもなんとか乗れた。しかしキツい><。最近はCadenceさん脚になってしまっているので、3倍で登りも下りも行かれたら全く休む暇がない。Greater London FlatでのコナさんずMeetupを思い起こす苦しさ。とりわけ下りの3倍がキツい。実走行で下りを3倍で回すなんてことないしね。

鎌倉殿の13人までにシャワー、ビール買い出し、洗濯の時間を考慮して70分で終了。Flatland Loopを丁度3周できて、2周目、3周目と順調にPRを更新して終了。時間帯のせいか一緒に走る人数が少なくて、千切れないように気を付けて走った。久しぶりに脚がパンパンになった。良い強度。ビールうまかった。

PR30秒ほど更新

しかし、このChaserさん、今日で終りなそうな???!まじか?初めて見たのに><

残念。

 

Zwift - Pace Partner Ride: Flatland Loop in Makuri Islands with C. Chaser

71m22s 192/355w NP193w 149/160bpm TSS80 CTL33

 

明日明後日とまた東京出張。忙しい1週間となりそうだ。