High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月9日木曜 備忘録

今日は大きな出来事があった。

それはまた後日書くとして、今週頭から生活を立て直そうと試みたが、火水とまた崩れた。

今シーズンのレースカレンダーに大好きな温泉ライダーが加わったので、肥満放置も本当にもう限界。温泉ライダーは今年で終わる恐れもあるから、ニセコに近いながらも何とか費用を工面して出場しておきたい。普段アバター同士で遊んでもらっている北陸、三重のお友達と実戦交えることのできる数少ないチャンスでもあるし。楽しめるようにちゃんと戦える体にしておかないと。

 

火水と乗れなかったので、今日は乗る。脚の疲れは多少マシになっており、月曜に比べると Yumi Ride もほんの少し余裕がある。苦しいのは苦しいが。

Zwift - Pacer Group Ride: Turf N Surf in Makuri Islands with Yumi

61m07s NP187w 185/323w 150/162bpm 90/103rpm TSS65

ワークアウトでないとやはりケイデンスが下がる。レストが無いからかな?回し続けるのはやはりしんどい。