High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/13 Sunday | 暑さにお疲れ気味

4時30分目覚まし止めて二度寝は確信犯で7時起床。夏の疲労蓄積か、全く起きれず。結果として10時間以上寝れたのは良かった。たまにはこういう日を入れないと。

昨夕土間にバイクをセッティング済みだが、7時でも外はかんかん照り。天気予報では8時で30度超えで、ということは路面温度は40度近くになるか。せっかく二度寝したのだから、今日はリカバリーな1日にしようか。

いつもの軽朝食に、きな粉和えわらび餅2個食して、プチ体感トレ、ZWIFTはジャッキーさんで60分を目指す。スプリンターズプレイグラウンドなのでなんとかなるかと思いきや、二度寝の証しで脚が超怠く超重い。100キロ超えて走り続けるアメリカのミッチェルさんと2人でジャッキーさんにへばり付く。ロングのミッチェルさんは流石にうまく走って前に出ない。私はギリギリの脚なのでそもそも前に出れない。

30分手前でミッチェルさん終了。お疲れ様でした。単独になった途端に緊張の糸が切れる。耐えられなくなって、40分過ぎにCocoさんへ遷移。48分からルーフトップKOMへ突入して重い脚に鞭打って耐える。60分まで半泣きで耐えて終了。全然リカバリーになっとらんな。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Sprinter's Playground in Makuri Islands with Jacques

61m03s NP178w 175/280w 141/154bpm 85/95rpm TSS59 CTL49 

 

今日は1週間前倒しで私の誕生日祝い。家族4人でリゾラ・フェリーチェでランチ。ブロッコリのパスタが相変わらず最高。

ふーっお腹いっぱい。