High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/3 Tuesday |

今日も4時30分起床。眠いぞ。しかし体動かしてシャワーするとシャキッとするのが気持ち良い。

水、青汁、MCTオイル入りコーヒーのみ。昨日からオイルを小さじ2杯に増やしたが、今のところお腹の具合が緩むということはない。

バランスボール、レッグレイズ2種やって、Mariaさんでユルユル回す。と思いきや登り区間はしっかりSFR。全体に強度を上げるのはまだ怖いMCTオイル生活。インターバル的に強度は上げておく。

 

31m04s NP166w 157/347w 125/148bpm 84/100rpm TSS26/CTL55

 

今日ちょっとした節目があるので、明日午前年休を取ってある。追い込むか燃やすか、追い込むかな。

最近また余計な悩み事が。ラテックスチューブ効果でよからぬ思案。クリンチャーでもラテックス入れたら、少なくとも乗り心地に関してはかなりチューブラーに近付く。あとは重量。XXX4があるから、クリンチャーのRSL37でレースによっては重量をチューブラーと同じにすることはできる。

またアホが始まった。