High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/2 Monday |

あまり眠れなかったが4時30分起床。二度寝すると次に辛い思いをするので心を鬼にして起きる。その方が後で楽になるのが早い。

平日なので、水、青汁、MCTオイル入りコーヒー飲み。

バランスボール、レッグレイズ2種。ZWIFTはMariaさんだがURUKAZIで登りを繰り返すコース。Mariaさんにしては負荷が上がる。自分が勝手にSFRやってるだけの話なんだけど。

 

30m16s NP162w 153/254w 121/139bpm 81/92rpm TSS24 CTL56

 

汗で赤錆

昨日続き。スピードプレイのクリート、ZWIFT用シューズの方はカバーを取るとこんな感じに。滴る汗で錆だらけ。外練用よりこちらが先にCリング破壊しそうな予感。短期間でよくもここまで。

 

昨夕、Apple TV で『沈黙ーサイレンスー』を買って観た。ケーブルでやってたのをチラ見して全部観たくなったから。遠藤周作の原作は随分前に読んだが、文章の方が想像力が掻き立てられるから印象がより厳しい。それでもマーチン•スコセッシはさすが。音楽が一切無い映画って初めてだが、ものすごく集中させられた。『ミナマタ』もそうだったが、外国人監督に起用される日本の俳優って、中心にいる登場人物に関しては割と固定されて来た印象。実際上手いし納得もする。しかし、いかんせん重い、そして暗い。暗過ぎて辛い今日は><。明るくなりたい!