High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/2 Saturday | 1週間分のリカバリー

夢の中で目覚ましを消した記憶がある。

7時40分起床。疲れている。ヘルメット、シューズ、空気入れ、サングラスを玄関に準備しておいたが、それは日曜日のためだったことにする。

どうせならリカバリーデイとして明日に備えようと、体幹トレ後ZWIFTはマリア様でクルクル回すことに。心拍を抑え、脚をよく回すことで疲れを取ろうという作戦。取れたかどうかは不明だが。

インターバルも効かないコースなので暇といえば暇。カメラをサイドラインに設定し、AEROPEXでiPhone12miniに入っている全ての曲をシャッフルで垂れ流しながら回す。これは面白い組み合わせ。あいみょんの次にトム・ウェイツが来たりすると、こいつらは根っこは一緒だなぁと思ったり。またサイドラインも面白いし、ZWIFTのCGが如何に凄いかも改めて分かる。逃げができたら本当に逃げているように見えるし、後ろのプロトンは本当にプロトンのように見えてきてレース映像を見ているよう。ジャッキーさんくらいだと自分の位置を一瞬でも見失いたくないけど、Mariaさんくらいなら全然平気。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Makuri 40 in Makuri Islands with Maria

90m10s NP146w 143/284w 119/132bpm 80/121rpm TSS58 CTL55