High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/27 Friday |

あまり体調はよくない。今週はずっと変な感じ。

昨日久しぶりに焼酎を飲んだ。遅い時間だったのとロックでわりと飲んだのがまずかった。二度寝かまして4時54分起床。気持ち悪いし頭も重い。自己嫌悪120%。

時間が押しているので、体幹トレ無しでZWIFT。楽な方のMariaさんを選んでゆるゆる回す。汗の出方が悪いのは体幹トレをしてないからだな。20分過ぎようやく発汗量増えて脚も回り出す。4,5人の逃げ集団に乗って少し上げておく。

 

30m14s NP161w 157/274w 125/138bpm 86/94rpm TSS24 CTL73.1

 

先週金曜のCTLが66.7。先週と同程度に土日を追い込めば80台に届くだろうが、体調が今ひとつ。そうもいかないだろうな。