High on Life

NO BIKE NO LIFE

11/21 Tuesday |

4時19分起床。寒かったり夢を見たりであまり眠れず、横になっているのも辛いので早めにベッドを出た。それでもまたグズグズとコーヒータイムが伸びて、結局体幹トレ無しでZWIFT。いきなりは体に良くないとは思うが、車検費用の振り込みとか、考え事とか。

加圧ベルトを巻いてMariaさんへ。いきなり千切れる><。ベルト巻くとMariaさんでも千切れるな。それでも5分間は我慢して徐々に追い付く。

ベルトを外して脚の具合を確認しているうちに前方へ出、半分くらいに割れた集団の前方の集団についていくことに。3倍ペースの集団。なんで君らMariaさんに入ってきたん???

人のこと言えんけど、朝いきなりYumiさんやJacquesさんに入るわけにも行かんしな。で、テレポートが面倒なのでついつい。

 

31m12s NP176w 172/301w 129/141bpm 87/96rpm TSS29 CTL64