High on Life

NO BIKE NO LIFE

11/8 Wednesday |

今日もきっちり起床。2種類の夢を見たが、内容が良かったからか寝起きは悪くない。

水、青汁、ヨーグルト+蜂蜜、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲で調べものしながらまったり。

体幹トレはバランスボール、レッグレイズ3種、スクワット1種。

ZWIFTはコースが入れ替わっていて少し戸惑ったが、Mariaさんでthree little sister's。今の脚力でSFRを有効にやろうとするとMariaさんかCocoさんまで。Yumiさん以上になると回復させることに意識がいかなくなる。週末など時間に余裕がある時には、JacquesさんでSSTを入れていくのかな。

 

66m34s NP178w 167/373w 122/150bpm 82/97rpm TSS64 CTL75.4

 

12年もののMac Book Pro延命作戦開始。手始めにicloud連携を切ってHDD上の写真とビデオデータを消去した。少し速くなった。あとは書類やファイル、メールにぶら下がったデータなど処理していこう。

ついでにチューブラーアイオロスも処理しようかな。

もっと大切で必要なものは他にある。