High on Life

NO BIKE NO LIFE

2/27 Tuesday | 光る君へ?

4時30分起床。ちょっと気持ち悪いが何とかなりそう。

今日は夜遅めから送別会があるので、後ろ倒しのバリアブル出勤としてゆっくりめの進行。普通に出勤すると残業ついちゃうからな。とはいえ、珈琲タイムが長くなるだけで、体幹トレがしっかり目になるとかは無いけど><。

今週のロボペーサーのコース設定をざっと見て、WatopiaのMariaさん30分にJacquesさん15分に決定。

今日なんか光ってる。

輪郭が光ってるのよね。他にも2人ほど見かけたけど。何?何でやろ?ってメッセージ上げると、俺もっていう人もいて、そのうち誰かが、似たようなジャージで走ってる場合に光って自分を分からせるんだぞーって言ってたが・・・?ほんまにそうか?

真実は分からないまま30分経過。Jacquesさんに遷移するも、何だか速い><。マグロさんもいて、集団の速度がとても速い。やっぱり平日の朝練時間帯には日本のガチ勢が集まるな。休日ガチ勢が外で練習している間のJacquesさん集団とは雰囲気が全く違う。マグロさんが一旦集団から下がり、Jennyさんへ遷移するのかと思ったら、森の緩斜面登りで猛ダッシュで追いかけて来たではないか。朝からやりまくってんなと感心しきり。1650円使い切ってさらに倍返しの価値にしてるわ。俺もMariaさんでダッシュしたろうかな(笑。

 

48m52s NP169w 160/342w 129/156bpm 83/96rpm TSS42 CTL32

 

Jacquesさんとの15分はAve199wで朝からゲロゲロ。