High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/11 Thursday |

4時22分起床。

3時20分に目覚めてから、うとうとしながら自分のイビキで起きるを繰り返し、強制覚醒前に飽きて起きる。

今日は1月から延期していた南砺への出張。最終目的地は富山県だが、交通の便から金沢宿泊。視察順に小松、金沢、南砺と割と忙しい行程なのだが、一番の心配事は敦賀駅での乗り換え時間が9分しかないことだな。オシッコはサンダーバードでしておかないと。

平常の通勤より少しだけ遅い家出なので、練習はしておく。昨日サボったし。

Cocoさん集団は、風車坂を超えて下りに入った所。ここで合流はラッキー。適度なアップダウンをこなして行くルートは朝にピッタリ。最後の10分だけJacquesさんジョインして強度を上げておく。

 

32m13s NP183w 180/306w 135/150bpm 86/95rpm TSS32 CTL44

 

やはりギリギリだった。でかい荷物を押して歩く外人、改札横の事務所でもたもた要領を得ない相談をするやつなどなど。サンダーバードでオシッコしておいて良かった。特急券に使用済みのハンコをもらって持ち帰らないと出張精算してくれない会社も悪い。世の中全て性悪説で回ってるから。