High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/9 Tuesday |

日帰り出張の疲れかよく眠れず。それでも老人の癖で、5時目覚まし設定に対し4時33分に尿意とともに目が覚め、そのまま起床。

本日在宅勤務のためゆっくり目に進行しつつも、ZWIFTを1時間+入浴が可能。体幹トレもやって、Cocoさんに移行したsugar cookieへ。脚がだるいのでもう少しアクティブリカバリーにしてもよかったのだが、何となく。

開始後18分程でEpic KOM登り口に来てしまい迷ったがそのまま進入。脚も心肺も温まってないので無理した感ありあり。これと次の風車坂を超えれば、あとは60分経過するまでクルージングと思って頑張った。

 

Sugar Cookie with Coco

1h02m09s NP185w 178/361w 139/170bpm 83/99rpm TSS64 CTL46

 

Epic KOM - Start to Bypass Intersection は7秒更新で、Ave、Max共に10w増し。アバター体重詐欺につき人との比較は無視だが、自分の練習結果同志は絶対値として比較にはなる。もうあと10wは上げないと外練できんな><

 

日曜日チェーン清掃した後そのまま土間の飾り物エモンダ

今日在宅勤務な朝を一応狙ってのことだが、予報通り思いっ切り雨。まだデブだから急がないけどね。